つれづれ

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧




7ヶ月

c0187809_2044357.jpg

c0187809_2044414.jpg

ちょっと遅れたけど、7ヶ月になったリヤ。
体高はニコを超し、体重も7.3kgとなり1kgの差。
見た目はニコと変わらないけど、中身はまだまだ子供で甘えん坊~
このまま大きくなってくれれば言うことなし。
c0187809_2045367.jpg

[PR]



by nico_520 | 2010-06-18 23:29 | Liya

デビュー

日曜日、用事があり逗子へ。
店内 犬OKのカフェにて昼食を食べる。
リヤにとっては初のカフェデビュー!!  Hawaiian Cafe LUANA
c0187809_22874.jpg

c0187809_235966.jpg

店内もゆったりしているし、ご飯も美味しくボリュームがあって大満足。
デザートも美味しそうだったので、次回はお茶しに。

その後、海岸へ移動。
ニコ・リヤ 初の砂浜に大はしゃぎ。
全身砂まみれになりながら遊んでました~

c0187809_2412754.jpg
c0187809_2414222.jpg
c0187809_241565.jpg

[PR]



by nico_520 | 2010-06-15 02:46 | nico&Liya

足柄

土曜日がお休みだったので足柄ランへ行ってきました。
チベタンテリアのオフ会が貸切ランでやっていたので、友達のムー君にご挨拶。
c0187809_14564754.jpg
c0187809_14494050.jpg


午後 レイチェル・ブリジットさんが来て、ワカメちゃんとみんなで盛り上がり~
c0187809_1524082.jpg

c0187809_1458455.jpg


雨が強くなったのでランを後にし、チェル・ブリ家とワカメ家とお茶をしに行きました。
雰囲気も良く、デザートも美味しく。

c0187809_15195753.jpg


遊んでくださったみなさま、ありがとうございました。
[PR]



by nico_520 | 2010-06-10 15:25 | nico&Liya

vol 18

c0187809_12343311.jpg


Nachtmann Bossa nova bowl 25cm


このBossa novaシリーズが1番好み。
光に当たるとキラキラ綺麗だし、見た目より軽い。

これからの季節に活躍してくれそうで、乞うご期待。
[PR]



by nico_520 | 2010-06-04 12:57 | うつわ

好きなものや、ニコ・リヤのこと
by nico_520
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

お気に入りブログ

画像一覧