つれづれ

カテゴリ:nico( 17 )




happay birthday Nico

今日はニコの誕生日。
早いもので5歳になりました。

c0187809_23164854.jpg

c0187809_23162592.jpg

c0187809_23154910.jpg


自分より大きいリヤの面倒みてくれてないけど、ありがとう。
寝てばっかりいないでもうちょっと動こうよ、6歳に向けて。
とにかく おめでとう!
[PR]



by nico_520 | 2012-05-20 23:22 | nico

happy birthday nico!!!

c0187809_19594944.jpg

c0187809_2002592.jpg

c0187809_2004068.jpg

今日で4歳になったニコ、おめでとう!
誕生日プレゼントは名前入りのジャージ。

健康診断も問題なし、体重はちょっと痩せて8.2kg。
お顔が白くなってきたけど、リヤより小さいから若く見られる今日この頃。
[PR]



by nico_520 | 2011-05-20 20:28 | nico

Happy Birthday Nico

c0187809_17392135.jpg


1日過ぎてしまったけど・・・ 3才の誕生日だったニコ。
特別なことは何もしていないけど、おめでとう!!!
生きてるだけで丸儲けのニコだから、長生きして下さい。

c0187809_17523496.jpg

c0187809_1757681.jpg

[PR]



by nico_520 | 2010-05-21 17:58 | nico

run

23日、初 足柄ドッグランへ。
この日総勢12頭のウィペットが集合!

残念ながら全員撮れてませんでした・・・。

c0187809_122196.jpg

ジルちゃんの面倒を良くみていたパール君
柵越えが見事だったブリちゃん
フォトジェニックなラッキー君
もじょもしょ中の善くん

c0187809_1261169.jpg

りゅう、あんず、さくらちゃんのオフショット

c0187809_129126.jpg

ニコとレイチェルちゃん!
急接近で休んでました~

お昼ごはんには、お鍋やパエリア、点心などたくさん頂きました。
デザートには堂島ロールやチョコレートなどなど
ご馳走様でした!!

ニコはあんまり走らなかったんですが、
途中みんなのルアーになって悲鳴をあげてました~

たくさん遊んで、次の日まで爆睡していたニコでした。
皆様ありがとうございました。
[PR]



by nico_520 | 2010-01-27 01:39 | nico

明けました

c0187809_1001184.jpg


お正月は実家で ぬくぬくゆーったり過ごし、
3日にようやく出かけました。
天気が良いので車内から富士山を。

c0187809_1034047.jpg


代々木公園のドッグラン。犬が沢山いて固まるニコ嬢・・・
その後ピムリコさんのセールへ。
凄い人でビックリ!!!店内はぎゅうぎゅう!
なんとか狙っていた2着を無事getし、次の予定があるので速やかに撤収しました。
[PR]



by nico_520 | 2010-01-06 12:17 | nico

走り納め

c0187809_15555961.jpg


今年最後のドッグランへ。
最近よく行くTDR(田んぼドッグラン)へ。

晴れているけど、風が強い!
走り疲れて 鹿座りで休憩中・・・

今年は私とニコにとって良い1年でした。
ニコの姉妹に会えたり、レースに参加したり、また
たくさんのウィペットと素敵な飼い主さん達と知り合えたことに感謝です!

c0187809_1641316.jpg


来年もよろしくお願いします。
良い年になりますように・・・。
[PR]



by nico_520 | 2009-12-31 16:09 | nico

参戦

c0187809_216394.jpg


19日は、みなとみらいで開催されたルアーコーシングに初参加。
ほめさん&ゆうこさんの車に同乗させていただきました~
犬見知りで陰気なニコに嫌な顔せず付き合ってくれた、
可愛いレイチェル、ブリジットちゃん!

c0187809_2274994.jpg


善くん、ラッキー家のタープにお邪魔し、
色々ご馳走になりました!

ウィペットで最遅記録でしたが、完走できただけ良かった~
ルアーに興味無しでガッカリ・・・
[PR]



by nico_520 | 2009-12-24 02:35 | nico

初体験

c0187809_1572122.jpg


11/22 ウィペット祭りが秋ヶ瀬公園にて
開催されたので行ってきました。

DTRトーナメントに当日参加!
初体験なので、飼い主も犬もドキドキ・・・
2回戦で完敗しましたが、良い体験でした。

c0187809_274776.jpg


ニコの異母姉妹のマーキスちゃん、同胎のマセラティくんとの3ショット。
これでも1番良く撮れている写真。

たくさんのウィペットと飼い主さんにお会いできて
とても楽しい1日でした。
[PR]



by nico_520 | 2009-11-24 02:16 | nico

表裏

c0187809_10312776.jpg


カメラを向けると、すましたお顔になるけれど・・・



家でくつろぎ、油断していると・・・










c0187809_10324199.jpg


もはや、犬に見えない・・・
なまけもの?
[PR]



by nico_520 | 2009-11-20 10:34 | nico

姉妹

c0187809_23264719.jpg


ウィペットのブリーダー情報を検索してみつけた
ブログに載っていた美人姉妹に一目惚れ。

ニコの異母姉妹だと判明!
キューレットちゃん、マーキスちゃん。
キューレットちゃんは出産を控えているので、
その前にお会いさせて頂きました。

c0187809_23575422.jpg


実際会ってみて、美人姉妹にメロメロ!
飼い主さんもとーっても素敵な方でした。

猫を背負って犬を引く、ロックでエキセントリックな毎日
http://nanagizmo.exblog.jp/
[PR]



by nico_520 | 2009-11-14 00:10 | nico

好きなものや、ニコ・リヤのこと
by nico_520
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

画像一覧