つれづれ

カテゴリ:nico&Liya( 19 )




夜桜散歩

c0187809_024253.jpg

家から割と近くの川沿いの桜をお散歩がてら見に行ってきました。
川までの道中も桜並木で、ちょうど満開で綺麗!
c0187809_0242081.jpg

c0187809_0243828.jpg


おまけ 途中で見かけた電車の車庫にて
c0187809_025536.jpg

[PR]



by nico_520 | 2012-04-18 00:41 | nico&Liya

雪遊び in福島 2

雪遊びの時の写真を何枚か。
アロナル家・ロン家も合流してたっぷり遊びました。
まともな写真がほとんど無かった・・・

c0187809_2233586.jpg
c0187809_22243970.jpg

c0187809_22251070.jpg

c0187809_22252477.jpg

c0187809_22274989.jpg

[PR]



by nico_520 | 2012-04-14 22:38 | nico&Liya

雪遊び in福島

2月18,19日は福島のたかつえスキー場へ犬と雪遊びに行ってきました!

今回ご一緒だったのは、チェルブリ家・グレ家の皆さんと。
那須の道の駅に集合。雪は全くないけどすごーく寒かった~ 
ランチは、「寿楽」でステーキを。
c0187809_238956.jpg


今日のお宿、ペンション フェリチェへ。
宿の裏にあるドッグランは雪深いので今回はなしで。
c0187809_23113446.jpg


1Fのダイニングスペースでお茶を飲みつつ、まったり。メンバー紹介!
c0187809_2315947.jpg

↑レイチェルと ↓暖炉前で寛ぐブリちゃん
c0187809_23153591.jpg

c0187809_23155725.jpg

↑グレース、ジュリアちゃんの女子チーム ↓逆紅一点のマセラティwithニコ
c0187809_2316272.jpg

↓最後にリヤ
c0187809_23251714.jpg



つづく・・・
[PR]



by nico_520 | 2012-02-23 23:28 | nico&Liya

冬休み

31日大晦日、走り収めにいつもの原っぱへ。
c0187809_221145.jpg

c0187809_2212957.jpg


明けて3日は、毎年恒例のpim:likoさんの初売りに行こうと決めたけど、
いつも長蛇の列で外で待つのも辛いから今年は閉店間際に行くことに。
思ってた以上に商品は少なかったけど、狙っていたコートは無事GET!!

買い物の前に向かったのは、参宮橋にあるanea cafeでランチ。
デザートに頼んだパンケーキが想定外の大きさだった~。
c0187809_2141763.jpg

c0187809_21415447.jpg

代々木公園のドッグランにいたウィペット、
よく見たらリヤの同胎アビーじゃないですか!お久しぶり~
c0187809_21424564.jpg


そして9日、チェルブリ家の車に同乗させてもらい"ドッグラン プルミエ"へ。
合流したロン君・マルコ君や、偶然お会いできたゆめちゃん・ひなた君も。

トトママさんのおやつに群がる犬たち。
c0187809_23222119.jpg

レディースは同じとこをクンクン中・・・
c0187809_23224533.jpg

マルコ君はおもちゃで熱心に遊んでてカワイイな。
c0187809_23231158.jpg

看板娘のトトちゃん、まだ怖いかしら?
c0187809_23254041.jpg


遊んでくださった皆様、ありがとうございました。
[PR]



by nico_520 | 2012-01-12 23:37 | nico&Liya

happy new year 2012

c0187809_1485148.jpg

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
[PR]



by nico_520 | 2012-01-03 01:51 | nico&Liya

ぎゃろっぷ杯

16日、御殿場市馬術競技場にて第14回ぎゃろっぷ杯に初参加しました。
着いてしばらくは雨が降っていたけど、晴れてきたのでひと安心。
c0187809_1011461.jpg

チェルブリ家のタープにお邪魔しました。
c0187809_10182532.jpg


走行写真を。予想通りリヤのほうが早かった。
c0187809_10192433.jpg
c0187809_10193766.jpg
c0187809_10195310.jpg

たぶんアロゥ君、足がどうなってる?
c0187809_1045769.jpg


お昼は仮装大会~ 櫻・あんず・龍くんのハロウィン仮装可愛いな。
c0187809_102476.jpg

c0187809_10234511.jpg
c0187809_10235542.jpg


ウィペットの優勝はブリちゃん、2位はレイチェルさんでした!おめでとう!
c0187809_10275084.jpg


最後にマー君を捕まえてニコと一緒に強制 写真撮影!!
こうしてみると、ほんとそっくり!やっぱし同胎だ。
c0187809_10322211.jpg


スタッフの皆様、遊んでくださった皆さんありがとうございました!
[PR]



by nico_520 | 2011-11-03 10:46 | nico&Liya

近場探訪

いつかの休日、たまにはニコ・リヤの為に過ごそうと決める。

まずランチに向かったのは、
6889cafeというヴィーガンフードが食べられるカフェ。
c0187809_19361866.jpg

犬OKなのは、お店の向かいの外にあるデッキスペースでテイクアウトして食べる感じ。
食べたのはセレクトLunchで日替わり5種類のおかずと玄米のセット。
c0187809_1938313.jpg

c0187809_19384018.jpg


犬を走らせにドッグラン プルミエへ。
貸切状態でした~
c0187809_20112157.jpg

c0187809_20135192.jpg

誰もいなかったのでリヤも大好きなボールで沢山遊べて良かったね。
c0187809_20192115.jpg

[PR]



by nico_520 | 2011-10-20 20:21 | nico&Liya

はじめまして

先月のとある日曜日。
久しぶりに城南島ドッグランへ行ってみたら、ウィペットに遭遇。

はじめましての、アロハちゃんとマハロくん!
c0187809_2023531.jpg

c0187809_20244349.jpg


ニコ・リヤと同じくらいの大きさで可愛いウィペットさん。
せっかくお会いできたのに、絡まないニコリヤ・・・。
c0187809_2026138.jpg

また会えるといいなぁ~。

c0187809_20334087.jpg

[PR]



by nico_520 | 2011-07-12 20:34 | nico&Liya

初ルアーコーシング

楽しみにしていた"ぎゃろっぷ杯"が中止になり残念だったけど、
足柄ランでルアーができるとのことで、行ってきました。

みんなで持ち寄ったお昼を食べて、コースを設置してスタートの前に
メンバー紹介~ (ちゃん省略)

レイチェル・ブリジット
c0187809_20191359.jpg

ルイス・キャロル・リオ  お揃いのジャージが似合ってます!!
c0187809_2020571.jpg

キューレット・マーキス
c0187809_20203155.jpg

オータム
c0187809_20204277.jpg

ジュビア  まだルアーを追いたくて、じーっと見つめている姿がかわいすぎる・・・
c0187809_2020535.jpg


会うのはお初、ゆめちゃんとひなたくんがランに遊びに来ました。
c0187809_21231548.jpg

c0187809_21193944.jpg

モフモフでお人形みたいに可愛いひなたくん!
パパさんとスタンバイ中のゆめちゃん!後姿だけど素敵~


c0187809_21261682.jpg

久しぶりに沢山遊んでお疲れな2匹。
肝心のルアーコーシング写真はダメダメでした。

遊んでくださったみなさま、ありがとうございました!!
[PR]



by nico_520 | 2011-04-20 21:31 | nico&Liya

じゃすとなう

夕方から降り始めた雪が積もっているので、
防寒対策して外へ。

c0187809_0253125.jpg

リヤにとっては初めての雪。テンション高めでダッシュしまくる。
意外にもニコも大はしゃぎ。
c0187809_0262092.jpg

2匹ともふかふかの雪が気に入ってる様子。
[PR]



by nico_520 | 2011-02-15 00:28 | nico&Liya

好きなものや、ニコ・リヤのこと
by nico_520
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

画像一覧