つれづれ

カテゴリ:Liya( 8 )




happy birthday Liya!

c0187809_16394272.jpg


昨年の11月15日はリヤの3歳の誕生日でした。
だいぶ遅れてしまったけど、おめでとう!
c0187809_1642838.jpg

飼い主は何もしてあげなかったけれど、こんな素敵なケーキでリヤもちゃっかり
皆様にお祝いしていただき感謝。

c0187809_16545281.jpg

c0187809_1705077.jpg

お気に入りのオモチャは寝ているときもしっかりキープ!
誰も取らないのに・・・。
[PR]



by nico_520 | 2013-03-02 17:04 | Liya

happy birthday Liya!!

c0187809_9311441.jpg

今日で2歳になったリヤ。
ハッピー、アビー、オータムもおめでとう!

当日は忙しいので、日曜日に前祝い~
自由が丘でケーキを購入。美味しいかな?
c0187809_9314248.jpg

c0187809_9341435.jpg

この写真のあと、ひとつずつケーキをあげたけど、
細かく崩さないと食べなかった。

c0187809_9363988.jpg

c0187809_939426.jpg

家ではおもちゃ、外ではディスクとボールが大好き。
もうニコより大きいのに、上に乗って寝るのはやめてね。あと、びびりションも。
[PR]



by nico_520 | 2011-11-15 09:51 | Liya

Happy Birthday Liya

c0187809_23313426.jpg


今日でリヤは1歳になりました。
3ヶ月で家に来てから、あっという間でした。

先週、お母さんと兄弟たちに会う機会がありました。
会って早々カメラを壊しちゃったので、写真は無し。

同胎のハッピー、アビー、オータムもお誕生日おめでとう。

c0187809_233248100.jpg

c0187809_23364956.jpg


これからも
おもちゃが好きで、ニコと私の間に入り込むのが好きなリヤでいてね。
でも、留守中のシーツ悪戯だけは直してね。
[PR]



by nico_520 | 2010-11-15 23:47 | Liya

遅咲き

もうすぐ9ヶ月になるリヤ。
今までイタズラなんてしなかったのに…
ここ最近 楽しさに気づいてしまった様子。

c0187809_0331394.jpg

3時間ほど出かけ帰宅すると、ペットシーツが…部屋中に……。
叱られている最中、怖くて目をそらすリヤ。
c0187809_0414653.jpg


悔しいからリヤに仕返し~
c0187809_0391464.jpg

[PR]



by nico_520 | 2010-08-06 00:44 | Liya

7ヶ月

c0187809_2044357.jpg

c0187809_2044414.jpg

ちょっと遅れたけど、7ヶ月になったリヤ。
体高はニコを超し、体重も7.3kgとなり1kgの差。
見た目はニコと変わらないけど、中身はまだまだ子供で甘えん坊~
このまま大きくなってくれれば言うことなし。
c0187809_2045367.jpg

[PR]



by nico_520 | 2010-06-18 23:29 | Liya

5ヶ月

日付が変わってしまったけど、ちょうど5ヶ月になったリヤ。

c0187809_12168.jpg

↑ 家に来てすぐの3ヶ月頃。

c0187809_133524.jpg

↑ 最近のリヤ。

あらためてみると、すくすく成長している。

1日3食から2食へ。
体重も3.8kg→6kgに増量。
乳歯も抜けて歯磨き開始。

そういえば、恐れていたイタズラが全然ない。
[PR]



by nico_520 | 2010-04-16 01:16 | Liya

練習あるのみ

c0187809_235836.jpg


暖かい日は散歩の練習をしていた リヤ。
水曜日のお昼頃、晴れて暖かいので実家の犬達と一緒に
近くの広場へ行くことに。

c0187809_23561299.jpg

初登場のnina!
もう1匹はカメラ嫌いなので写さず・・・

c0187809_23592437.jpg


久しぶりにテンションが上がって爆走していたニコ嬢と。
リヤはカメラ目線してくれるので撮りやすい。
[PR]



by nico_520 | 2010-03-05 00:12 | Liya

new face

c0187809_23394611.jpg


新しい家族ができました!
Liya (3ヶ月 ♀)

ニコと同じ レッドブリンドルの女の子です。
これからどんな子に成長していくのか、楽しみ~

c0187809_23395887.jpg

[PR]



by nico_520 | 2010-02-24 00:05 | Liya

好きなものや、ニコ・リヤのこと
by nico_520
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

画像一覧