つれづれ

カテゴリ:旅 (おでかけ)( 30 )




夏の思ひ出 滋賀①

今更ながら、夏休みの思い出に浸る。

2泊3日で滋賀に行ってきました。
高速1000円のおかげで大渋滞にはまりつつ到着。

今回ご一緒だったのは、ほめ家、アロナル家、はじめましてのニッパー家。
お宿のプールとランで遊んでいたけど、写真はあんまり撮らず。

c0187809_1432614.jpg
ウィがわらわら
c0187809_1441761.jpg
パピーのルーニーくん
c0187809_1443772.jpg
空砲の音に固まってしまったアロゥくん
c0187809_153283.jpg
スイスイ泳いでいたブリジット、レイチェルちゃん


犬と泊まれる宿に泊まったのは初めてだったけど、
いろいろ勉強になった1日目でした。
[PR]



by nico_520 | 2010-09-22 02:10 | 旅 (おでかけ)

camp

気がついたら お久しぶりの更新。
近頃 暑くて省エネモードで生活中。

連休に道志へキャンプに行きました。
知り合いがキャンプの達人なので弟子入り。
川沿いで風が心地良く、素晴らしいロケーション!!
c0187809_2291324.jpg


c0187809_22112470.jpg

ボストンテリアのボス&ティンちゃん。
可愛くって、とっても良い子でした~

c0187809_2213943.jpg

コットで休憩中のニコ&リヤ。
寒いので焚き火をしたら、全身焚き火臭くなってしまった2匹。
次の日は2度洗いでした~
[PR]



by nico_520 | 2010-07-26 22:19 | 旅 (おでかけ)

お泊り

GW 5/2.3は知り合いの箱根の別荘へ遊びに行きました。
想定外の広ーい豪華なお部屋で、2匹は大喜び!!
特に全フロアが絨毯なので、リヤは走りまわっていました。
c0187809_10121697.jpg

↑あんまりにもはしゃぎすぎて、怒られているリヤ

c0187809_10124726.jpg

この別荘のお坊ちゃま、チベタンテリアのムーくんと

c0187809_1013320.jpg

湖畔や滝で遊び、美味しい食事にお酒、朝から晩まで温泉三昧~
犬も人も大満足な1泊2日でした。
[PR]



by nico_520 | 2010-05-11 10:20 | 旅 (おでかけ)

我吃饱了!

c0187809_1755484.jpg


日本出たい病のため、急遽 近場で台北へ。
冬に行くのは初めてだけど、暑すぎず過ごしやすかった。
唯一残念なのは、芒果が食べれないこと。

c0187809_1756396.jpg


朝から晩まで食べっぱなし~
常に満腹感との戦いでした・・・・・
[PR]



by nico_520 | 2009-12-15 18:09 | 旅 (おでかけ)

海抜250m

c0187809_8155289.jpg

c0187809_816827.jpg


六本木ヒルズ 52Fで開催されている
天空の水族館 スカイ アクアリウムⅢへ。

都会の水族館という感じ。
水槽越しに見える東京の景色。
幻想的でアートな展示でした。
[PR]



by nico_520 | 2009-08-23 08:53 | 旅 (おでかけ)

初めて

c0187809_1817369.jpg


夏休みは、那須へ。
ニコ嬢 初めての泳ぎ。

この犬種は泳ぎが不得意な子が多いらしいので、
ライフジャケット着用で。

顔が引きつってる・・・

c0187809_18172239.jpg


泳ぎの後の日光浴。
日差しが強いのですぐ乾く。
[PR]



by nico_520 | 2009-08-13 18:24 | 旅 (おでかけ)

散策

c0187809_892282.jpg


世界一の朝食と言われているbillsでブランチ。
スクランブルエッグやリコッタチーズパンケーキを頂く。

個人的には、バターが重くてきつかった。
友人とシェアしたけどパンケーキはボリュームがすごい。

c0187809_89377.jpg


何気にお初の大仏さま。
[PR]



by nico_520 | 2009-08-02 08:30 | 旅 (おでかけ)

毎年恒例

c0187809_2151390.jpg


ここ数年、毎年行ってる台北へ。
毎日食べるカキ氷。

c0187809_2153317.jpg


サイズが小でも大きすぎ。
打包は必須。
[PR]



by nico_520 | 2009-07-07 02:23 | 旅 (おでかけ)

ぷらっと

c0187809_13242664.jpg



ニコ嬢と共に自然を求めて静岡へ。

水まわり好きなので、滝に入ったり
湖畔でのんびり過ごす。


c0187809_13324551.jpg


人も少ないしけっこう穴場かも。
[PR]



by nico_520 | 2009-06-29 13:35 | 旅 (おでかけ)

ソウルフル

c0187809_21433311.jpg



円高、ウォン安の恩恵を受けてソウルへ。

毎日歩きすぎて 足がパンパン!

料理は美味しいし、人は優しいし、買い物は楽しいし、
食べて、買って、大満足。
[PR]



by nico_520 | 2009-04-12 21:56 | 旅 (おでかけ)

好きなものや、ニコ・リヤのこと
by nico_520
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お気に入りブログ

画像一覧