つれづれ

冬休み

31日大晦日、走り収めにいつもの原っぱへ。
c0187809_221145.jpg

c0187809_2212957.jpg


明けて3日は、毎年恒例のpim:likoさんの初売りに行こうと決めたけど、
いつも長蛇の列で外で待つのも辛いから今年は閉店間際に行くことに。
思ってた以上に商品は少なかったけど、狙っていたコートは無事GET!!

買い物の前に向かったのは、参宮橋にあるanea cafeでランチ。
デザートに頼んだパンケーキが想定外の大きさだった~。
c0187809_2141763.jpg

c0187809_21415447.jpg

代々木公園のドッグランにいたウィペット、
よく見たらリヤの同胎アビーじゃないですか!お久しぶり~
c0187809_21424564.jpg


そして9日、チェルブリ家の車に同乗させてもらい"ドッグラン プルミエ"へ。
合流したロン君・マルコ君や、偶然お会いできたゆめちゃん・ひなた君も。

トトママさんのおやつに群がる犬たち。
c0187809_23222119.jpg

レディースは同じとこをクンクン中・・・
c0187809_23224533.jpg

マルコ君はおもちゃで熱心に遊んでてカワイイな。
c0187809_23231158.jpg

看板娘のトトちゃん、まだ怖いかしら?
c0187809_23254041.jpg


遊んでくださった皆様、ありがとうございました。
[PR]



by nico_520 | 2012-01-12 23:37 | nico&Liya

好きなものや、ニコ・リヤのこと
by nico_520
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

画像一覧