つれづれ

run

23日、初 足柄ドッグランへ。
この日総勢12頭のウィペットが集合!

残念ながら全員撮れてませんでした・・・。

c0187809_122196.jpg

ジルちゃんの面倒を良くみていたパール君
柵越えが見事だったブリちゃん
フォトジェニックなラッキー君
もじょもしょ中の善くん

c0187809_1261169.jpg

りゅう、あんず、さくらちゃんのオフショット

c0187809_129126.jpg

ニコとレイチェルちゃん!
急接近で休んでました~

お昼ごはんには、お鍋やパエリア、点心などたくさん頂きました。
デザートには堂島ロールやチョコレートなどなど
ご馳走様でした!!

ニコはあんまり走らなかったんですが、
途中みんなのルアーになって悲鳴をあげてました~

たくさん遊んで、次の日まで爆睡していたニコでした。
皆様ありがとうございました。
[PR]



by nico_520 | 2010-01-27 01:39 | nico

好きなものや、ニコ・リヤのこと
by nico_520
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お気に入りブログ

画像一覧